月刊 草野

みんなで福島ユナイテッドFCを盛り上げよう!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark

練習会

くよくよしても何も始まらない。





俺たちは最後まで戦うんだ!





天皇杯優勝して特枠とってJFLへ行くんだー!!
NEC_0771.jpg

作業開始!
- | permalink | comments(5) | - | pookmark

全社全国大会

この大会でJFL昇格が決定する。





どんな事があっても最後まで諦めず、選手達と共に闘いましょう!




ひとつなって共に闘いましょう!





サポーターの持ってる力を出し切りましょう!





今日も勝利に導きます!
- | permalink | comments(0) | - | pookmark

練習会

NEC_0759.jpg
斎藤くんと二人ぼっち、、、、、、、





結果出そうな!斎藤くん!!
- | permalink | comments(2) | - | pookmark

帰り道

200910120958000.jpg
新潟で日本海を眺めながら朝食





天気も良くてサイコー!





色んな産地を見ながらのんびり福島へ帰ります。




うふふー☆
- | permalink | comments(1) | - | pookmark

勝利☆

ismfileget.jpg
福島ユナイテッドFC


2(後半1)
得点者、小田切、塁





1(後半0)


セレッソ大阪





勝利しました!!!!!





終了ホイッスルが響くと、サポーター同士が二重にも三重にも抱き合い喜び、目を潤ませてました。





自分は感極まって泣きました。





強豪に勝利した福島ユナイテッドFC





今日という日は、一生忘れません。





遠い大阪まで駆け付けてくれたサポーターのみなさん大変お世話になりました。




あの大人数のセレッソの応援団の中で、共に勝利を信じ、応援できたことはとても心強かったです。





ありがとうございました。




いつも不手際なコールリードで申し訳ありません。





もっと選手、サポーターが盛り上がるコールを切磋琢磨頑張りますのでよろしくお願いします。





それとセレッソサポーターが試合終了後、ユナイテッドへエールを送ってくれました。





とても感動しました。





チームが負けても相手に敬意を表することはとても素晴らしいことだと思います。





こういった事も踏まえて、今後はコールをリードしていきたいと思います。





来週は全社大会、明日から気持ちを切りかえてチームを優勝に導けるよう応援していきます。





これからも選手、サポーター一つになって福島ユナイテッドFCを盛り上げていきましょう!





今日は勝利気分に浸ります!





うふふー☆
- | permalink | comments(2) | - | pookmark

天皇杯セレッソ戦

前半終了

福島ユナイテッドFC


1

1


セレッソ大阪




得点者


小田切!!





ぜってーーーー!!




勝つ!!!!!!!
- | permalink | comments(0) | - | pookmark

長居スタジアム

NEC_0750.jpg
で、デカイ、、、、、、、




こんなスタジアムが福島にもあったら幸せです(>_<)




セレッソ大阪、、、、、、、





相手にとって不足なーし!!
- | permalink | comments(0) | - | pookmark

長居到着

無事、長居に着きました!




長居スタジアムの開門は11時





現在、ファミレスで待機中




いよいよです!!
- | permalink | comments(0) | - | pookmark

ミッドナイトランデブー

小矢部砺波ジャンクションにて





達磨親分と合流\(^O^)/




もうすぐ石川県





頑張ろう!





うふふー☆

NEC_0748.jpg

- | permalink | comments(3) | - | pookmark

天皇杯弾丸ツアー

行くよ!大阪!




安全運転でね☆





いやーワクワクするねー





わたなべさん運転よろしくお願いしまーす!





うふふー☆
- | permalink | comments(3) | - | pookmark